F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

今年のホワイトデーは・・・♪

今年もホワイトデーはたくさんいただきました~♪ たくさん贈ったってことですね(^^;

IMG_0423.jpg

皆さん、いろいろ考えてくださってバラエティに富んでます。しばらく楽しめます!

IMG_0389.jpgIMG_0400.jpg

まずは、賞味期限の早い順に・・・名古屋覚王山吉芋さんの芋けんぴをいただきました。
人気ナンバー1の吉芋花火は甘い蜜が後をひきます。吉芋塩花火は塩味でボリボリの食感もクセになり、ビールのおつまみにもいいですね。
練馬のパン屋さんUNION BAKERYのお菓子セットは・・・チーズラスク、メロンパンラスク、米粉ココナッツピース
ラスクは白神こだま酵母を使っているようです。パンも食べてみたいですね~

IMG_0382.jpgIMG_0398-2.jpg

おいもやの林檎スイートポテト&チョコまつば(お芋かりんとうのチョコがけ)、Merry'sのチョコ

IMG_0414.jpgIMG_0418.jpg

ロイズのストベリー&フロマージュマカロン、資生堂パーラーのガナシュも美味しそう♪

IMG_0421.jpgIMG_0430.jpg

日影茶屋の焼き菓子詰め合わせは人気商品のようですね。

IMG_0406.jpgIMG_0412.jpg

コペンハーゲンのダニッシュミニクッキーは缶も素敵♪ アフターユースも楽しみです。エッフェル塔の刺繍のある巾着袋も活躍してくれそう(^^)

IMG_0416.jpgIMG_0436.jpg

インド人が考えた日本のカレーです・・・というネーミングのレトルトカレー、想像した味よりマイルドでした。スパイスは効いてましたが、塩分、と辛さは抑え目でしたね。美味しかったです。チャイ&カレーなんて気が利いてますね♪
宗家 源 吉兆庵のカレー煎餅、美味しいです。ピーナッツが入ったクッキーはお店がわからないのですが、塩が効いててサクサク食感とバター風味が私好みでした。

IMG_0396.jpg

アンテノワールの冬季限定 ショコラマローネ・・・相当楽しみです!マロン大好き(^^)

IMG_0403.jpg

SAISON FACTORY のチョコいちごも気になります~♪

次はどれにしょうか迷っちゃいますね(^^) 





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/451-2e6df5e0

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (17)
shopのパン (42)
おうちでごはん (49)
おでかけ (33)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード