F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

バゲット プラタヌ と パン ド ブラン

私の大好きな、シニフィアンシニフィエのバゲットプラタヌとパンドブラン!
終了なんて悲しすぎる(T-T)

IMG_0335.jpg

終了前にGETしました!
パンドブランはしっとり生地、トーストするとクラストはザクザク、大麦のぷちぷち食感も好きです。お砂糖は入れてなかったと思うのですが、甘いんですよね。酵母なのかな?そして芳ばしさもたまりません。
バゲットプラタヌはとにかく味が濃い!噛めば噛むほど旨味がじゅわ~とわいてきます。ほんとに、スゴイ!の一言に尽きます。
私の一番好きなプラタヌは終了してしまいましたが、今は120時間バゲットや40時間バゲットが新規メニューとして登場しています!すごいですね。冷蔵発酵ですが、チルド寸前でしょうか?(^^;
さっそくオーダーしました! 今から楽しみです~

IMG_0909-4.jpg

そして、志賀シェフの本 「パンと料理 おいしく食べる最高の組み合わせ」もGETしました。
固定観念を捨てて、美味しい組み合わせを探しましょう~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/447-d728934d

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード