F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

今年のバレンタインデーは・・・

義理で手作りなんてしない!・・・と、こっそり豪語していたくせに、やってしまいました(--; 
最初で最後の手作り義理バレンタインにTRYです♪

IMG_0200.jpg

ビスコッテイ、プラリネナッツ、ショコラミニケーキ・・・にマグカップ、コーヒーの詰め合わせです!

IMG_0202.jpg


材料明細をタグに入れたりしたものだから、結構大変でした(^^;

お菓子モード全開で・・・こんなミニクグロフも作っちゃいました♪  ちっちゃいとかわいいですね。

IMG_0205.jpg


イベントも終わり・・・睡眠不足はこれで解消するのでしょうか?

友チョコいただきました♪

IMG_0217-2.jpg


Tea Timeが楽しみ(^^)






スポンサーサイト

コメント

わー♪ 義理でこれですかー。素敵すぎる!
そしてっ、ミニクグロフ、可愛すぎます~!
こんな型もあるのですね。
ラッピングも凝っていて~、売れますね、これは、うん♪♪

ちなみに、、私の今年のバレンタインは、、冷凍パイシートに
板チョコ入れて焼いておしまい・・・なんて言えないな。って、
言ってるけど(爆)
あ、ハート型のチョコパンも焼いた!(笑)

Rくん

義理なのに頑張りすぎましたね(^^;
きっとこれで最後になると思います。
ミニクグロフのシリコン型いいでしょう?TOMIZAWAです。
これはパンにお菓子に使えそう♪

Rくんのバレンタインも見た目は簡単に見えませんよ♪
パイシートは使えますよね~
簡単で美味しいもの・・・目指したいですね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/442-0647f493

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード