F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

三鷹のCafe   「 Halfway」

1カ月ほど前ですが、三鷹のCafe 「Half Way」に行きました。
・・・それも、会社帰りのヨガレッスンの前(^^; 

カレーセットとパンのセットを二人でハーフずつオーダーしたところ、ハーフずつ盛り合わせてくださいました!

20160527_192641.jpg

白神こだま酵母で作ったイングリッシュマフィンはエッグベネディクト風に♪ パンも厚くて弾力があり美味しいです。ハーフにしていただいたので、パンが見えないですが(^^; 
お野菜は春巻きにしたり、冷製スープもあり盛りだくさん!中でも気に入ったのはかぼちゃと金時豆のチーズ焼き・・・っていうのかな?煮たかぼちゃと豆にチーズをかけて焼いてあります。チーズの芳ばしさがたまりません。甘くないのもいいですね。これはいつか真似して作ってみよー!
ほんとに、お野菜たっぷりのプレートでうれしいです~

20160527_192858.jpg

カレーはフルーティでスパイスが効いています。黒米が入ったご飯も、見るからに体が喜ぶ組み合わせ(^^)


IMG_9519.jpg

パンもいくつかGETしました。
ベーグルはもっちりしていてそれぞれ黒米やひまわりの種の風味が効いてました。厚焼きのイングリッシュマフィンは白神こだま酵母で仕込んだやさしい味わい、シンプルで美味しいです。胡桃とバナナ入りのマフィンは甘み抑えめしっとり♪、プレーンスコーンは私が焼くものと似ています。こういうシンプルなのが好きですね。

IMG_9550.jpg

食パンはしっとり柔らか、トーストするとサクサクとした食感がやみつきになります。どのパンもツボですね~

またヨガレッスンの時に寄らせてもらいます!・・・でもヨガの後にしますね。お腹いっぱいでヨガ前にはキツイ(^^;
ご馳走様でした!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/407-792d1b26

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード