F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

ホットヨガの後は・・・

今日は友人を誘って、富士山の溶岩石で作られたホットスタジオでヨガをやってきました。最近はジムでマシンを使って体を鍛えるのは止めてヨガで体を柔軟にし、体幹を鍛えることに方向転換しました!
今日行ったスタジオはマイナスイオンと遠赤外線効果により効果的に体温を上げてくれるそうです。すっごく汗をかくんですよね。それもサラサラした汗・・・気持ちよかったです。


ヨガの後は買い出しをして家でのんびりランチ♪

IMG_9405.jpg


手作りのお惣菜もプラスして、プレートに盛り付けると・・・なかなかステキじゃないですか~

IMG_9404.jpg


ヨガのせいなのか?気温のせいなのか?カラダがポカポカしています。。。
ビールと日本酒も程よく効いてます。瞼も重いですね。
今日はもう、おやすみなさい。。。します。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/400-6034f95b

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (96)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード