F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

本日オープン

駅の西側にSHOPがオープンしました。nonowa国立
「ザ・ガーデン自由が丘」、お惣菜、パン屋さん、ケーキ屋さん、他、お野菜、お魚、お肉などのMARCHE、薬局、カフェ・・・会社帰りに立ち寄れ、時間短縮・・・便利だわ。♪ 

IMG_9345.jpg

パン屋さんは「ラ・ブランジェリ キィニョン」、長時間熟成タイプのパンでお気に入りのSHOPです。地元のケーキ屋さん「レ・アントルメ国立」本店は駅から少し離れていたのでうれしいわ。山梨の銘菓 信玄餅は時々食べたくなるけど、「桔梗屋 黒蜜庵」も入ってます。
今日は「京都 八百一」さんでお野菜をたくさん買いました。オープン価格なのか?お安いし新鮮だし、種類が豊富でうれしいわ。関東では流通していないお野菜もあるみたいです。そしてまたまたうれしいのは「大川水産」・・・お刺身好きの私にはたまりません(^^)

明日の帰りは何を買おうか・・・楽しみです~







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/397-a1562502

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード