F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

今年のご褒美チョコ

今年もイベントが一つ終わりました!
仕事柄、バレンタインの義理チョコは力が入ります。
今年は、芋屋金次郎 チョコがけけんぴにしました。昨年友人からいただいてイメージ以上の美味しさに感動・・・って大げさですが、チョコとけんぴの相性の良さにびっくり! 特にホワイトチョコとの相性は感動ものです!・・・と、私は思うのですが、いかがでしょう?自分用も購入したのですが、写真も撮らずに完食してしまいました(^^;

友チョコをいただきました!メリーのチョコレート菓子と六花亭のチョコレート

IMG_9152.jpgIMG_9158.jpg
IMG_9175.jpgIMG_9170.jpg

下の二つはご褒美チョコ♪ ゴディバのヘーゼルナッツ入りチョコレートと南青山 ショコラシックの塩チョコクッキー・・・これらは、まだ眺めているだけなんですけど・・・楽しみが多くてうれしいですね~

友人から手作りタルトもいただきました。

IMG_9180.jpg

国産レモンの皮と身の部分をフレッシュのまま入れているとのことで、酸っぱいですが、さわやかで美味しいです。苦みが全くないのはフレッシュだからかしら?タルト生地は甘さおさえめで私好みのお味でした!ありがとうございます!

少し、体を動かさないと・・・いつかツケがまわってきそう・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/390-293c3158

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (51)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード