F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

札幌その3  エステ・温泉・食いしん坊の旅

札幌旅行からずいぶんと経ってしまいましたが、UPします!
札幌定山渓にあるホテルで・・・ <母娘旅> エステ&ヘルシーディナーのコースを満喫してきました!


ディナーはお野菜お肉のバランスもよく量も腹九分目くらいで美味しゅうございました~


小さな一皿  

定山渓1

本日のアミューズはクラッカー、ブルーベリー&クリームチーズ添え


オードヴル

定山渓2

左から・・・鮮魚のマリネ わさび菜添え、中華和え物(茄子)、
南瓜そぼろの中華あんかけ、洋風茶碗蒸し(とうもろこしのクリーム蟹あんかけ)


スープ

定山渓3

コンソメブイヨン


メイン

定山渓4

赤魚の紹興酒蒸し、 契約農場「千代田ファーム」の美瑛牛


お食事

定山渓5

北海道産原材料 発芽雑穀五穀米、海草スープ


デセール

定山渓6

本日のスイーツはいよかんと桃のジェラート、ミルフィーユ
オーガニックコーヒーまたは中国茶とともに・・・


翌朝は・・・


定山渓8

牛乳、オレンジジュース、りんご酢


定山渓7

左上からハチミツ、人参ドレッシング、エシャロットドレッシング
わさび醤油ドレッシング、卵のマヨネース和え


定山渓9

オムレツとベーコンソテー、蒸し野菜添え(南瓜、じゃがいも)
ヨーグルト


定山渓10

サラダ


定山渓11

サンドイッチは自分の好みで作っていただきます。
具はパプリカ、スライスオニオン、トマトは定番で他2種を好みで選びました。
私は蒸し鶏&チーズと海老&アボカドを♪

かぼちゃもポタージュも甘くて美味しかったです~


定山渓12

出来上がったサンドイッチはこんな感じです(^^)

朝食の方がお腹いっぱい。。。。。


たまには美味しい食事とエステ・温泉三昧のご褒美旅行もしないとね(^^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/306-7443328f

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード