F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

2013ホワイトデー

今年もホワイトデーは盛りだくさんでした・・・ってたまには旬のネタを書いてよね(^^;

タイトルの2013年・・・は間違いではありません。
昨年UPしてなかったので、まずは昨年から。。。

ホワイトデーall


一年も経つと記憶もあいまいになってきますね(^^;

サダハルアオキのナッツ入りチョコレートは今年も販売されていたような気がします。仕事を思い出してしまうような作りです(^^; とっても気に入りました。

WDサダハルアオキWDサダハルアオキ2

酪農プリンは生クリーム風味が効いててGOODでした!
右は焼き菓子・・・どこのだったかな?リキュールが効いてて美味しかった記憶・・・あり。

WD酪農チーズプリンWD2.jpg


さくら風味のチーズケーキは資生堂パーラー♪ 
さくら&チーズ好きな私にはうれしい一品(^^)

WDsakuraチーズケーキWDsakuraチーズケーキ2


食べる七味・・・これもGOODでした!調味料としても使えるけど、白いご飯にのせて食べてもイケます!

WD生七味

とっても気に入った「Cheese Garden」の焼き菓子♪
チーズ風味の強いシューケットは香りも芳ばしく絶品でした。都内にも出店されているようですね。

WD cheese garden

私の人生・・・私が主役・・・だね(^^)

WDあなたの人生

お菓子を作る男子は毎年のことですが、力がはいっておりました。
もうプロでしょ!ラッピングもすべて手作りですから(^^;

ホワイトデー

ホワイトデー2

ホワイトデー4

次回は2014年版です!


スポンサーサイト

コメント

すばらしい!
そう言えば、バレンタインデーに一人だけもらっていたのにお返しを忘れていた!?
かみさんだから、まあいいか…。

やまのうえのぼんくら さま

え~?お返ししてないんですかー?
飴玉一つでもいいから私はほしいなぁ。
きっと最速しちゃう。。。
奥様は寛大な方ですね(^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/301-86c9a17e

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (17)
shopのパン (42)
おうちでごはん (49)
おでかけ (33)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード