F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

久々の「レ・アントルメ」

サクラを愛でながら散歩して立ち寄った「レ・アントルメ」

レアントルメ4

フランス菓子の人気店です。パンよりケーキに人だかりができてました。

アントルメ7

見た目も美しいパンたち♬
左からバゲット、クープ、クロワッサン、ショソンオポム

アントルメ8

バゲットはクラストがパリパリで触感が小気味よくやさしい風味でした。

アントルメ9

クープはもしかして少し砂糖も入っているのかな?子供から大人まで万人ウケするタイプで美味しいですが、私はこの甘みはいらないな。パンドミならこの味OKですけどクープはね・・・って私の勝手なこだわりです(^^;

アントルメ10

ショソンオポムは見た目も美しいしとっても私好みのお味でした!
クロワッサンは絶品!自分では焼かない・・・いえ、焼けないパンなのでまたGETしに行っちゃいましょ~(^^)




スポンサーサイト

コメント

久々…といえば、大地堂の志穂さんも産休(?)を終えて、ぼちぼちお店を再開されるとか…
(イベントなどではすでに何度か、パンを焼いてらっしゃるようですが)
あのつぶつぶブロートの食感が懐かしい。
早く再会したいなあ…
懐かしいといえば、fuuuuさんのミッシュブロートやコンプレ75も…また機会がありましたらご馳走になります。

たこやまさま

大地堂さんのつぶつぶブロート・・・いいですよね。
パンというより雑穀そのもの(^^)
私もミッシュブロートやコンプレ75ともにかなりご無沙汰です。
今週末あたりから開始しようかしら?
そろそろライ麦や全粒粉の香りが恋しくなってきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/295-78905ce4

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (88)
私のお菓子 (15)
shopのパン (41)
おうちでごはん (49)
おでかけ (32)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (22)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード