F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

2013年始動♪

2013年がやってまいりました!
ほんとに1年てあっという間ですね・・・いろいろしたいことはあるけれど、いつかいつか・・・で終わってしまって・・・今年こそは!・・・って何しようかしら?(^^;

hinode.gif


昨年のお正月は母が忙しくて御節どころか・・・鮭とごはんだけ・・・みたいな(^^;いつもの食事より地味じゃん!・・・ということで今年は初めて御節をオーダーしてみました。
三段お重に伊勢海老付きです♪

おせち3おせち2
おせち1おせち4-2

美味しゅうございました(^^) 
冷凍なので蒲鉾は硬かったけれど他はよかったですよ~
たまにはこんな贅沢もいいかもね。


そして、今日はパンの初焼き♪

パン・ド・ミ

パンドミ

デベソになっちゃいましたね(^^;


コンプレ

コンプレ2


同じ生地で形を変えて・・・

コンプレ

今年はガンガン焼きますよ~


今年もどうぞよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

 fuuuuさん。本当に気が付くと2013年と成ってましたね。今年もfuuuuさんの記事アップを楽しみにしています。宜しくお願いします。
 パン初焼きされたんですね。パンのお顔がfuuuuさんパンだと何だか嬉しく成りました。
 今年は東京か名古屋で再会出来たら嬉しいです。
 忙しい日常が戻って来ましたが、fuuuuさんも体ご自愛して、頑張って下さい。

明けましておめでとうございます。

むふ、パン焼いてますねー。
デベソ、、可愛いわ♪(笑)
今年もいっぱいパンにお菓子に焼きましょー。
楽しみましょー!

というわけで?、今年も元気な一年を過ごせますように~♪
そして、、今年こそお会いできますように~☆

ぱんちゃん

おめでとうございます!
ブログはマイペースですがUPしていきたいと
思いますのでよろしくお願いします!
パンも新作にTRYしたいです~
今年はぜひお会いしたいですね。
楽しみにしています(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします!

Rくん

おめでとうございます!
新しいキッチンでパン焼きスタートです(^^)
元気でないと美味しいパンもお菓子もつくる気に
なりませんよね。
ほんとにカラダは大事にしないと・・・って
痛感しています。
今年はRくんに是非お会いしたいです~
どうぞよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/281-bce8bdcb

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード