F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

クリスマスイブですね

先週会社帰りに行ってきました!スカイツリー♪


スカイツリー

クリスマスバージョンのイルミネーションかな?

スカイツリー2 (1)


そして・・・ツボすぎるものに巡り合いました(^^;

お気に入り小皿
マグ2マグ

他にもときめくものがたくさんあったけど・・・歯を食いしばって我慢しました。


やっぱりシンプルに暮らすって難しいな(^^;



スポンサーサイト

コメント

たくさんボーナスも出たことだし、よくがんばったご褒美をしてあげてもいいんじゃないでしょうか。
小生のほうも、いつも忘れている頃にお小遣い程度の配当のボーナスがあり、治療をよくがんばったご褒美にハンチングをプレゼントをしてあげました。まだマスクが取れないので、身を隠す逃走中の指名犯のような怪しい感じです!?

やまのうえのぼんくら さま

昨日撤去応援が済みようやく今年が終わる・・・と
ほっとしたところです。
昔のように男性は夜中まで作業・・・なんてことはなく
男女ともに10時過ぎには終了!
昔のように品出しでもみくちゃにされる・・・なんて
こともなく・・・ちょっとさみしいですね(^^;
でもとりあえずボーナスは無事入金されたようでうれしいです。
引越しで必要なものを購入していたらすごい金額になって
しましました。途中から必要なものなのか?ご褒美なのか
わからない状態で・・・もうそろそろお仕舞いにしない
まずいです(^^;
ぼんくらさまにハンチング、すっごく似合いそうです!
逃走中指名犯の怪しい感じも勝手に想像してウケマシタ!
でも最近は花粉症やインフルエンザなどマスク比率が高くて
そんなに違和感ないので大丈夫ですよ。
早くマスクがとれますよう祈ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/279-2f44ec7b

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (88)
私のお菓子 (15)
shopのパン (41)
おうちでごはん (49)
おでかけ (32)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (22)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード