F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

もう6月・・・

バタバタしているうちに・・・梅雨に入り・・・紫陽花の季節ですね。

F1000018.jpg

F1000016.jpg

F1000020.jpg

F1000021.jpg

写真は携帯電話で写しました。このお宅は旧家のようで大きなケヤキの木や柑橘系の樹木もあり・・・週末のお散歩コースに入れて楽しんでいます(^^) この日は晴れていたのですが、やっぱり紫陽花は雨の日の方が美しいですね!


5月末に会社のお引越しがあり、バタバタしていましたが、1ヶ月が経ちようやく落ち着いてきた感じです。

F1000003.jpg

これはある部屋のドアの取っ手ですが・・・つくしに見えるのは私だけ?(**)


スポンサーサイト

コメント

もう6月…って、もう7月ですよ!
…なんて、ついツッコミを入れてしまいました。
すみません。

紫陽花と言えば、私はやはり、ガクアジサイが一番好きです。
この花のように、地味でシャイなので…

ドアの取っ手はつくしにも見えるけどやっぱりイチゴでしょう。もしかして社長室?
最近、地震対策として隣のビルに引越したという話を聞きました。ご苦労さんです。

お忙しそうですね!
ご自愛下さいね。
私もまだまだバタバタしております。
早く落ち着きたいものですー。

私にはドアの取っ手、蓮の蕾に見えます…。

たこやまさま

たこやまさまのツッコミにオオウケしました(^O^)
ほんとですね・・・何言ってるんだろう?私は(^^;
もう7月ですよね・・・暑い訳だ!

ガクアジサイって華やかすぎないところがいいですね!
たこやまさまがシャイなのはわかりますが、、、、、
地味・・・かしら?(^^;

やまのうえのぼんくら さま

はい、ご名答・・・社長室です♪
ちなみに椅子はピンクで耳がありますよ(^^;

新居は狭くなりましたが、カートンに囲まれた
以前のオフィスとは違いきれいで快適です。
1.5フロアに全社員が入っているんですよ。
すごい眺めです。
ぼんくらさまにも見ていただきたいです~

レオナルド さま

引越しが済んだら仕事も忙しくなってきてしまい
毎日バタバタしています(^^;
ドアの取っ手はイチゴですが、蓮の蕾の方がステキですね♪
高貴なイメージだわ。
こちらはどちらかというとキュートなお部屋です(^^;

レオナルドさまもお忙しそうですね。
でもきっと充実しているんだろうな。
お体ご自愛くださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/270-5073850a

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード