F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

美味しいいただき物♪

お友達から美味しいいただきもの♪
もったいなくて・・・しばらく見てはニヤニヤ楽しんでいましたがようやくOPEN!

コンフィチュール&リンゴジュース

りんごジュースは果汁79%でとろ~りとしています。
酸味は弱く甘い、やさしいお味♪
コンフォチュールはラズベリー、クランベリー、ストロベリーの最強赤いベリーブレンド♪
香りもいいし、果肉たっぷり、シアワセなお味(^^)

チーズディップ

スコーン&いただきもの

スコーンに添えていただきました!

マスカルポーネが入ったチーズのディップはマヨネーズの風味が強いです。
スライスしたパンにチーズディップを塗りハムをのせていただくとサイコー♪
スモークサーモンもいいかも?
ライ麦パンにはチーズディップを塗りフライドオニオンをかけてみたらこれもGOODでした! これはとっても重宝しそうなディップですね。

ありがとうございました!
パンライフお助けグッズ、楽しんでます(^^)



スポンサーサイト

コメント

本当に素敵な贈り物ですね。

 fuuuuさん

 見るからに美味しそうなリンゴジュース。とても美味しそうです。パンの友としては最高ですよね。
 春を感じる食材ですね。スコーンは塩麹のスコーンかな?私も近所のスーパーで塩麹を買いました。又色々教えて下さいね。

ぱんちゃん

はい、りんごジュース美味しかったですよ~
コンフィチュールもディップもパンには最高のお供ですね。
スコーンは今回はBPです。
卯の花入りスコーンとお豆のスコーンです。
私節分のあのお豆が好きなんですよ。
あれを入れた焼き菓子レシピ検討中です。
今回は芳ばしくザクザクした食感が良かったですが、
塩分が強すぎたかな?
また次回TRYしてみます。
今スコーンにもはまってます(^^)
ぱんちゃんは何かな?
サクラ風味もいいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/248-f6171be1

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード