F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

札幌雪祭り

札幌 雪祭りは2月6日から12日開催・・・私は2月5日の夜の便で東京に戻ってきたのですが、前日はお披露目するだろうと期待して夕方に少し寄ってみました(^^)

雪祭り3

タージマハル

雪祭り5

会津 鶴ヶ城

雪祭り4

雪の水族館

雪祭り2

ミッキーマウス♪

雪祭り

イリュミネーションがきれい!

雪祭り6

雪祭り7

雪祭り8

雪祭り9


この時点ではもう発熱状態? 来年は元気いっぱい楽しみたいです~
昔は年に数回スキーを楽しんでいたのに・・・最近は寒いの弱い(**)
次回はラベンダーの時期に訪れたいなぁ~


スポンサーサイト

コメント

おもしろそうですねぇ!
今度雪が降ったら、何かでかいものを作って遊ぶことにします!?

やまのうえのぼんくらさま

私が滞在した2、3日は寒波がきていたので
とっても寒かったです(^^;
今年は寒いし雪の降る回数も多いですね。
ぼんくら山荘も銀世界を体験したのでしょうか?
札幌の妹の家でも庭に作りかけのカマクラがあって
懐かしかったです。
雪だるまも作ってみたいですね。
東京では難しいかな?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/243-336628a1

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (89)
私のお菓子 (15)
shopのパン (41)
おうちでごはん (49)
おでかけ (32)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (22)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード