F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

志賀シェフ スイーツブレッドの本

SS BOOK

志賀シェフの本、GETしました! 「シニフィアンシニフィエのスーツブレッド」

シナモンロールやミルクロールなども魅力的ですが、シュトーレンやクグロフもあり、ちょっと難しそうですがTRYしてみたいです!

時間をかけてつくられたものはその分美味しさも長持ちする・・・って、志賀シェフの真髄
はい!私もそう思います!
これからもついていきます!(^^)/

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

またまた素敵な本が出てますねー。
ついていきますー、のセリフに笑ってしまいました。
だって、、fuuuuさんのお顔が目の前に見えるようなんですもん(笑)

むふふ、、私も買っちゃおうっと~。
シュトーレンも載っているのですねー。

今年もシュトーレンは諦めました。
なんとなーく、お酒たっぷり使って、母乳に出たら
どーしよ?なんて、言いわけしてみて・・・(笑)

来年は焼くぞぉー♪

私も買いました

 fuuuuさんはやはり、購入されて見えましたね。志賀シェフファンは必見でしょうね。
 シュトレンも載ってるんですねーと。実は購入したものの、中々見る時間が無くて、まだ中身を見れてません。シュトレンも載ってるのなら見ないとー。今年のfuuuuさんシュトレンはどんな感じのかしら?又アップ楽しみにしています。

Rくん

素敵な本ですよ。
レシピも感動しますが、志賀シェフのパンに対する向かい方に
感動しちゃいますね・・・あ、止まらなくなるからやめときますね(^^;
是非、1冊どうぞ♪ 満足いただけると思います(^^)
シュトーレンのレシピは手が込みすぎていて作れるか???ですが、
TRYしてみたいです。
Rくんのシュトーレンはきっと美味しいはず!
母乳を無事卒業のおりには是非TRYしてください(^^)

ぱんちゃん

ぱんちゃんもGETされてましたか?(^^)
作り方も写真でわかりやすくでているのでいいですね。
早く焼いてみたいです!
シュトーレンはまだ構想中なんです。
妄想はすごいんですけど・・・(^^;
ぱんちゃんはきっともうイメージばっちり!って感じでしょうね。
ブログアップ楽しみにしていますね。
私も週末に練ってみます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/235-51a1f212

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (89)
私のお菓子 (15)
shopのパン (41)
おうちでごはん (49)
おでかけ (32)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (22)
食べ物日記 (33)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード