F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

紅葉狩り♪

久しぶりに紅葉と温泉を楽しみました♪


子供の頃から幾度となく訪れている河口湖ですが・・・何年ぶりでしょう?
今、紅葉祭り開催中なんです。
初めて乗った富士山特急♪ 特急とはいっても普通電車と同じ速度(--; のろい。。。。
「これが特急なの?」・・・前の席の外国人観光客の方も驚いてました(^^; 単線とはいえ・・・もう少し速くならないものだろうか?

富士山特急

降りてからあわてて写したので全貌が見えませんが、白地にブルーのキュートな(?)富士山の絵が描かれた車体は記憶に残りますね。特急らしくない速度ものどかな田園風景?を堪能してほしい!・・・という富士急行さんの粋なハカライかも?(^^)


レトロバスは乙女心をくすぐりますね。今回はこのレトロバスと歩きを交えながら・・・のんびりと紅葉を満喫してきました!

河口湖10


紅葉祭りの会場には露店も並び、B級グルメで優勝した甲府鳥もつ煮にもTRY!

河口湖2


湖畔をのんびりと散策・・・

河口湖4


大石公園は紅葉や銀杏が色付きとってもきれいでした!

河口湖11

河口湖河口湖9


今売り出し中の「ふじちゃん」発見! 何気にかわいい?
ストラップやらハンカチやら・・・ふじちゃんコーナー充実しています(^^)

ふじちゃん1-2

ふじちゃん2-2

やっぱり1個GETですよね。。。


次回はお食事編です!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/228-695baea6

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (51)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード