F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

お花見日和でしたね

ポカポカ陽気に誘われて・・・カメラ片手にお散歩♪

お花もきれいな季節ですね。

花1花6
花4花3
花2花7


樹齢何年? 天まで届きそうなくらい高いヒノキです。

ケヤキ


この街が人であふれるのは・・・桜が咲くこの時期と秋祭りの2回くらいかな?
人・人・人・・・ですごかったです(^^;

sakura.jpg

sakura14.jpg

sakura11.jpg

sakura8.jpg

sakura10.jpg

sakura15.jpg

sakura19.jpg

sakura2.jpg

sakura16.jpg

sakura18.jpg

sakura20.jpg

春の花は・・・何だか元気もらえるって感じです(^^)

スポンサーサイト

コメント

ここの桜並木は立派ですもんね~。
学生時代、何度か桜の時期に通ったことあります。

去年のfuuuuさんの写真には、確か車の屋根に乗って
桜撮影に夢中の方を激写してらっしゃった記憶が・・・w。
そう言えば、私って桜の写真は殆ど撮ったことないかも~。

うちの近くの公園でも 昨日は桜祭りとかでした。
人ごみが苦手なので避けて通りたかったのですが
なにやら抽選券を箱に入れてくるように頼まれて
仕方なく…

おつかいだけ果たして
人ごみに もまれながら 逃げ帰りました。

桜も人も満開でしたが 抽選結果はハズレだった模様。

ちょっと歩けばこの桜並木なんだから羨ましい!
住みたい町の一つです。
こちらは花付きがいまひとつの我がソメイヨシノに期待をこめて、もっと大きくなあれ!と水遣りをしたりしていますが、まだまだぼんくら山荘のシンボルツリーにまでは成長していません。

レオナルドさま

よく覚えてらっしゃいますね~
車の上に乗って写している方がいらっしゃいましたね(^^;
確かにこの大学通りの桜はきれいだから気持ちはわかりますが・・・。
レオナルドさんは桜の写真は撮らないのですか?
私、今年も写してみて思いました・・・桜は難しい(--;
でもまたTRYしますよ!

たこやまさま

抽選・・・残念でした(^^;
そういえば私、秋の市民祭りでカランカラン鐘が鳴り
大当たりって言われたのに・・・キャラクターのキーホルダー
だったのを思い出しました(^^;
なかなか期待通りのものはGETできませんね。
この時期はどこも桜のお花見で混んでいるようでしたね。
私も田舎者ゆえ人混みは酔います(--;

やまのうえのぼんくらさま

私もこの街が大好きです。
部屋が狭いので引越ししたいと思いつつも・・・
なかなか腰があがらないです(^^;

お庭に桜があるなんて贅沢ではありませんか?
早く大きくなるといいですね~
シンボルツリーになったらぼんくら荘カフェに
呼んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/18-1037f94b

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード