F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

北海道便り その3

またまたご無沙汰しています。
旅行からはや1ヶ月・・・そろそろ締めないと(^^;


そういえば・・・白い恋人パークには行ったことがなかったです。
甥っこ、姪っこも楽しめそうだしね(^^)

白い恋人8

ローズガーデンもきれいで・・・噴水のまわりでは早くも子供たちが群がってる(--;

白い恋人12

ファクトリーウォークはなかなか楽しめました。白い恋人の製造ラインの見学やおもちゃ箱では明治大正昭和のおもちゃコレクションの展示・・・などあり盛りだくさんです(^^)

白い恋人23

甥っこ、姪っこはお菓子作り体験コーナーでクッキーのお絵かきに挑戦! 
・・・そういうのの付き添いは皆私のお役目・・・おばちゃんは人気者だからねー! 
それぞれの性格がでていて面白かった(^0^;


小樽に1泊したので・・・おたる水族館を訪れることに♪


イルカ、ペンギン、アザラシ、トドのショーも見学し・・・久々童心に戻りました(^^)

おたる水族館8

おたる水族館3

おたる水族館6

小さい遊園地もあるんです。こんなの見つけたら絶対素通りできる訳ないですよね(^^;

おたる水族館21


大通り公園のオータムフェストは毎年恒例ですね!

オータムフェスト


オータムフェスト3毛蟹汁が美味しかった~

でも・・・子供たちはこっちの方が楽しいって!

オータムフェスト MR3

今年は・・・おてんば&暴れん坊の姪っこ&甥っこのお守りが多かったです(^^; 


帰りの飛行機


まだ写真を送ってないわ(--; そろそろしないと催促がきそう・・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/159-bfffecfe

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (96)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (50)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (40)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード