F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

今日は記念日・・・誕生日♪

今日は新しいF's cafe・・・のブログ誕生日です。なのに・・・パソコンがありません(--;
最近また不穏な動きあり・・・大事に至る前に入院させることにしました。今回は軽症だと思うのですが・・・DATA消滅なんて・・・もうあんなダメージ受けたくないので早々に入院させることにしました(^^; 

ブログはゆっくりマイペースで更新させていただきます。

0303-1.jpg0303-2.jpg
0303-4.jpg0303-7.jpg

こんなスタートとなりましたが、F's cafe・・・をヨロシクお願いします!



スポンサーサイト

コメント

ハッピーアニバーサリー!

F´s cafe、改装オープンおめでとうございます!
なかなかおしゃれになりましたね。これからも楽しませてもらいます。

素敵な記念日に成りそうですね

 F’s cafe改装オープンおめでとうございます。バックのデザイン、色共にfuuuuさんらしい感じがして、とっても素敵。
 きっと益々素敵なブログと成る事でしょう。
 パソコンが入院中ですか?我が家のパソコンも先日退院してきたばかり。
 最近の電化製品は故障し易いのでしょうか?
 fuuuuさんのパソコンも早く直ります様に。
 これからも宜しくお願いします。

わ、改装オープン、おめでとうございます♪
さりげないお洒落があって、素敵ですね☆☆

PC君、入院中ですか・・・。
一日も早く、退院してきてくれるといいですねー。
うちの子は元気なのかどうか、、それさえわからない
鈍感な私です。
ちゃんとバックアップは取っておかなくちゃ・・・。

これからもどうぞよろしくでーす♪

新装開店f's cafe! 
次は本当にお店がopenするといいのにな ・・
今後も楽しみにしていますね~。

リニュ、おめでとうございます!
ますます素敵なブログに進化されてますよね~
私も見習いたいです! だが、いまいち、パワー不足(^^;
これからもよろしくお願いいたします。
パソコン、早く元気になると良いですね♪

おめでとう!

リニューアルオープン、おめでとう!!
あさまゆさん同様、私も本当のお店OPEN楽しみにしてます♪

素敵な写真ですね。
なんかそれぞれのパンに表情がある感じ。
アルバムも見たいなぁ!

まだまだ先は長いので、お互いゆっくり行きましょう♪

やまのうえのぼんくらさま

コメントありがとうございます!
新しくしたとはいえ・・・中身は相変わらずかと
思いますがこれからもよろしくお願い致します(^^)

ぱんちゃん

コメントありがとうございます♪
私もトップのデザイン、気に入ってます♪
ブルー系に惹かれるんですよねぇ(^^)
ぱんちゃんもブログ開設されてるんですね。
パソコンが直ったらじっくり見させていただきます!
ほんとに・・・パソコン運がないのか?3年くらいで
壊れるように作っているのではないかと思っちゃいます(--;
パンちゃん、無事パソコン退院してよかったですね。
私も早く戻って欲しいです~

Rくん

コメントありがとうございます~
Rくんの言葉をいただき「さりげなく・・・」をテーマに
やってきたいと思います(^^)

パソコンないと不自由ですよね(--;
Rくん、気付かないってことは大丈夫な証拠!
前兆がありますからきっと大丈夫でしょう(^^)
ブロガーはパソコン命ですからね・・・。
今後ともヨロシクお願いします~

素敵♪

こんにちは。
fuuuuさんらしい、素敵なブログですね。
今後ともよろしくお願いします☆
パソコン、早く直ると良いですね。

あさまゆさま

ありがとうございます!
本物のcaféオープンは実現できるのか?
夢を見つつマイペースでやっていきます。
今後ともよろしくお願いします!

RINさま

ありがとうございます!
すごいのはRINさんの方ですよ!
HPなんて難しくて私にはできません。
HP訳わかりません(--;
ブログのリニューアルが精一杯だわ。。。
今後ともよろしくお願いしますね♪
パソコン早く帰ってきて~

ROSEさま

ありがとうございます!
本物のcaféオープンは夢のまた夢?(^^;
ずっと夢を見続けるのもいいかも?
資本の体を本調子に戻すことが先決ですね。
胃が二つほしいよ~
今後ともよろしくお願いします!

さゆりさま

ありがとうございます!
何にしても模様替えって楽しいものですね。
中身は変わりませんがさゆりさんのパワーを
いただき新しい活動もしていきたいな。
よろしくお願いします!
パソコンないとお話になりませんよね。。。。
さゆりさんのカメラDATA消失事件・・・
他人事ではありませんでした(--;
お互いめげずにガンバリマショウ!

ちょっと出遅れちゃったけどおめでとうございます(^^)
写真が綺麗で期待わくわくのpart2のブログ!
これからも楽しみにしてますね♪

ばるさま

ありがとうございます♪
Part2は写真にチカラをいれて?更新はマイペースで
やっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fuupainpart2.blog56.fc2.com/tb.php/1-8bede2a0

 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (99)
私のお菓子 (19)
shopのパン (44)
おうちでごはん (51)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード