F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

今頃・・・サクラ?

桜前線はもう札幌までいっていますね。今頃桜の記事をUPすることをお許しくださいませ。。。
書こう書こうと思いながら、日々追われる生活でした・・・って、誰も追いかけてなんていませんよ(^^;

今年の桜は、あっという間に散ってしまいましたね。。。

sakura3.jpg

sakura2_20150427214701efa.jpg

sakura1.jpg


桜の季節が終わると駅にショッピングモールnonowaが誕生しました!
今まで何もない駅だったので、うれしいです~ 毎日用もないのに会社帰りはぷらぷらしています(^^)
パン屋さんも入ってます。

LES TROIS ROTONDES  レ・トロワ・ロトンド♪

レ・トロワ・ロトンド2

レ・トロワ・ロトンド3

パンドミとクロワッサンを買ってみました。
パンドミは湯種(小麦粉を熱湯で捏ねた生地を混ぜて仕込む)製法のようです。しっとり柔らか~ そして焼くとサクサクなんです。シアワセなお味でした!
クロワッサンもバターの香りよく、甘すぎず、塩分も程よく・・・私好みで美味しかったです。

そして、羊好きの私がGETしたのは・・・

コンセント

ケーブルホルダー♪ 思わず握りしめていた(^^)

お買い物注意報発令中。。。





 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (100)
私のお菓子 (19)
shopのパン (45)
おうちでごはん (53)
おでかけ (35)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード