F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

久しぶりに・・・

2ヶ月ぶりの更新ですね。。。仕事が忙しくて日々追われていたのですが、週末の散歩中に見つけた物件に一目惚れし・・・11月頭にお引越ししました!
ようやくダンボールも片付き始め、徐々に通常の生活に戻りつつあります。1ヶ月前から引越しの荷物をまとめ始めたのだけど・・・私ってほんとに荷物多い人だって知りました(^^; ダンボール90個ってどうなの?(^^;
15年近く同じところに住んでたせいかな?と言い訳しつつ・・・長くてもこざっぱりと住んでいる人もいますよね。。。反省しました!新居では物は増やさず、すっきりと暮らしていくことをここに誓います!・・・というか誓いたいものです・・・始めから弱気(^^;
新居の決め手は・・・三口コンロ♪ うれしいなぁ~ キッチンも広くなったことだし美味しい生活に力を入れていきますよ。


そして、もうひとつのお気に入りは・・・こんな景色(^^)

N2

癒されます。。。 すっごい山の中に越してきた・・・?という感じの景色ですね(^^;
床が白木っぽい明るい色なので、髪の毛1本落ちていても目立つのが難点・・・常にクイックルワイパー持ち歩いてます(^^; ははは・・・まあ、最初のうちだけでしょうが。。。


無事お引越しも終えたのでボジョレーでお祝いしましょう(^^)

国立ボジョレー

国立限定のボジョレヌーボー♪
楽しみです~


ボジョレヌーボーのお隣にあるのは・・・お友達からいただいたウィーンのお土産のチョコレートです♪

ウィーンのチョコ2-2ウィーンのチョコ6

かわいすぎて食べられないよ~!
1粒が1.5cmくらいしかないミニミニチョコレート、貼り箱も超カワイイです~


まだ、どこに何を置いていいかしっくりきてないので、あっちこっち置き換えては戻し・・・仕事が進まない(--; 
そろそろパン焼きも開始したいなぁ!



 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (95)
私のお菓子 (18)
shopのパン (43)
おうちでごはん (49)
おでかけ (34)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (38)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード