F's cafe・・・

おいしい時間をどうぞ! pain scone cake smoke cooking camera utsuwa

パン屋さんお取り寄せ 「プパン」

ご無沙汰しています。1ヶ月ぶりでしょうか?


久しぶりにパンのお取り寄せをしました・・・が、いつのことだったでしょうか?「PUPAN」さんのおすすめセットです♪
PUPANさんは、材料や作り方にこだわる、からだにやさしいパン屋さんですね。


バイスブロートコスミブロート

左:バイスブロート
  小麦粉、ライ麦粉、塩、米

右:コスミブロート
  オーガニックライ麦粉90%、小麦粉、塩、イースト  

バイスブロート2コスミブロート2

シナモンブロートショコラ

左:シナモンブロート
  オーガニックライ麦粉50%、小麦粉50%、
  オーガニックドライフルーツ(レーズン、オレンジピール)
  オーガニックナッツ(ヘーゼルナッツ、胡桃、アーモンド)
  シナモン、塩、イースト

右:ちょこれーと
  オーガニックライ麦粉50%、小麦粉50%、
  オーガニックアーモンド、オーガニックチョコレート、塩、イースト

シナモンブロート2ショコラ2


いちじく

ファインブロートファインブロート2

 オーガニックライ麦粉50%、小麦粉50%、
 オーガニックいちじく、塩、イースト


ずいぶん前で印象も薄れてしまったのですが(^^; ライ麦粉90%配合のコスミブロートも酸味は少なめで食べやすかったような気がします。
皆美味しくいただきました。一番のお気に入りはシナモンブロート♪ オレンジピールの香りがとてもよくてクセなるお味でした!
次回はセレクトしてオーダーしてみたいです!




*6月上旬に喉に細菌が感染して炎症を起こししばらく通院してました。
毎日喉に薬をつけて、ネブラーゼ治療と呼ぶ吸入をし・・・ようやく治りかけてきたかな?・・・という状態で中国出張!
現地で再び発熱なんかして帰ってこられなかったらどうしよう?と不安な状態での出張でしたが、元気になって戻ってきました。意外と中国向いていたりして?(^^; 体調が悪かったので、食事も控えめに摂っていたのがよかったかも?


中国1

酢豚はパイナップル入りでした(^^; 美味しかったけど私はパイナップルはなくてもいいかな?

中国2

青菜炒めは大好きです。平目に似たお魚の煮付けはオイスターソースが効いてうまうまです。朝食は毎朝ブロッコリー&おうどんの胃にやさしいメニューにしたのがよかったのかな?(^^)

仕事同様、料理の作り方も勉強してきました!・・・って違うか?(^^;
いつか紹介したいと思います。





 


 | HOME | 

プロフィール

fuuuu

Author:fuuuu
天然酵母のパンと陶芸の愛好家
::::F's cafe::::F's cafeでおいしい時間をどうぞ!
に続く2番目のブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

私のパン (100)
私のお菓子 (19)
shopのパン (45)
おうちでごはん (53)
おでかけ (35)
イベント (8)
スモーク (1)
レシピ (23)
食べ物日記 (44)
cafe&sweets (39)
食のこと (3)
お道具いろいろ (1)
う・つ・わ (0)
camera (6)
BOOK (4)
その他いろいろ (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード